

明日五十六公開

あっという間に・・

明日はいよいよ~映画五十六の公開ですよ~

玉ちゃん・・とんだけ取材受けてるの~

先週から毎日のように仕事に行ってる私は
とってもとても・・付いていけてません

もう情報におぼれそうです

いいともと今日のバードの玉ちゃんは
やっと見ました

夕方急いで帰ってきてTVにかじりつき
きゃーーー玉ちゃん

いや~なんと爽やかなの
ほんとに夏仕様な?感じのスーツで
あのパンツが穿けるのは
玉ちゃんぐらいでしょ
日本人体型には無理です・・
ますます足が短く見える

それにしても、がっちりしてます
スーツから鍛えた体が分かって・・エロい

鍛えた胸をTシャツから見せてるのは
グラビアアイドルがわざと胸を見せてるのと同じだよ
むふふーー

顔も相変わらず色白だけど健康そうで
笑顔も笑い声もほんとにいいから
嬉しいーー

玉ちゃんの写真も紹介してくれて
ストラップももらえて
スッゴイ笑顔な玉ちゃんでした

前にいいとも出てる玉ちゃんの
偶然見たのは・・前のライブの頃でしたか
まだ玉落ち前でしたので
あれ~なんか千秋とはぜんぜん違うな~と
冷静に見てました・・

あの後に自分がこんな風になるとはね~
あの時は全然思いませんでしたね~不思議~

あれからでも・・考えたら
もうあんなんだったりこんなんだったり
あらゆる玉ちゃんを見せてくれて

今回の五十六でもまた、違う玉ちゃんが見れて
そういう面でも楽しみな映画ですよ~うふ

今日のモーニングバードには
役所さんと香川さんと玉ちゃんの三人が
一緒にインタビューは初めて見たかな

役所さんが玉ちゃんのこと褒めてくれて
音楽活動のことも頑張ってると・・
照れて恐縮してる玉ちゃんも可愛いーー

香川さんもすぐに靴下を脱ぐ玉ちゃんを
裸族!!
お風呂も嫌いだしね~

見出しがスゴイ

役所×玉木×香川
三人並ぶのは壮観です・・きゅん

また玉ちゃんとしっかり共演して欲しいな
玉ちゃんが40歳頃には、いい感じになるんでは?


明日の舞台挨拶に
玉ともさんが、ぴあで吃驚ーーーの席を当てて
またまた東京へ
CCレモンから学園祭と
先日の写真展に・・
初日舞台挨拶にードンダケ行ってんだ~羨ましい

今年最後の生玉木宏をガン見してきてよーー
あーかっこよかった~
だけじゃ許さない・・ぐすぐす

東京行けないから・・じゃないけど
やっと火曜に本屋に取り置きをもらいに行ったら
こちらも目に付いて
結局4冊購入~ふうー重かった

PATi★ACT Volume10 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 542号)PATi★ACT Volume10 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 542号)
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


ピクトアップ 2012年 02月号 [雑誌]ピクトアップ 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る

写真が小さいけどいろいろ、インタも目新しいので

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2011/12/20)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

源氏平氏親子4人の対談は興味深い
アオイのアーティスト写真の玉ちゃんが素敵

NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

ストーリーダイジェストを義朝のとこ探して読んじゃう
第12話ね・・
ツンデレの義朝がもう・・
そんなこと言う玉ちゃんを想像したら~きゅんー


いつもいらして下さってありがとうございます

連休も仕事・・

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

五十六試写会

「平清盛」イケメン軍団が
ドラマチック・アクターズ・ファイルに登場!


NHKブログ  ←クリック
なんか~PCからしか見えないらしいです

花を愛でる義朝・・うふーー
義朝は無骨なだけではないんですよ~

こんなにっこり~誰に微笑んでるの・・

こんな義朝と目が合ったらどんな女性も・・義朝さま落ち

大河も気になりますが・・


映画の公開も一週間後に迫って
いっぱい試写会もあったようですね

私も先週の土曜日東京の試写会に行かせてもらいました

TASAKIで写真展を見てから
丸の内の東映本社の古い事務所の奥の小さな試写室で


試写会


五十六ポスター


豪華キャストですよね~
こんなにいい俳優が日本にはいるんだ~と実感

それぞれに誇り高い日本の男を演じて
作品に品を添えてるし
そこにしっかり・・玉木宏がいるのが・・惚れ惚れ

脚本も映像の丁寧なつくりがいいし

昭和の時代を再現してるのが懐かしく
両親の戦前の写真を思い出したり・・
 
前に買った本で少しは前知識はあるけど
戦前の昭和史は時系列で知ってないと
映画をじっくり見れないから・・もったいない

何も知識がないと、玉ちゃんのナレーションの意味が分からないしね
声に聞きほれちゃうので・・笑

映画聯合艦隊司令長官 山本五十六
HPがスゴイ迫力!
結構な情報量なんでHPざっと読んでいけば分かりやすいよ

五十六の言葉を受け止めた真藤利一が
日本の未来を託された若い人の象徴なのね

玉ちゃんとってもよかった~
もちろんナレーションもいいしー
出てくるたびに惚れ惚れするから
何回も見たい~

映画館で見たい映画です


今朝からめちゃ寒いーーー外に出たくない
北京の最高気温が-1度だよ~
玉ちゃんが頑張ってると思うと
こんなくらいで弱音吐いてられないわ

真藤記者

今夜のNakedは五十六と来年の大河で
義朝の正室由良の方で共演する田中麗奈さんがゲスト

ACTORSmagazineの対談が
実際にラジオでどんなのか楽しみ~
田中さんもTVで話してるのもほとんど見たことないしー
女優さんのゲストも久しぶり~


いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

大阪で記者会見

大阪で記者会見

6日は大阪に来てたのね・・
教えて欲しかった~無理と分かっていても
帝国ホテルで玉ちゃんの歩いたところをくんくんしたかっただけー
朝から取材がいっぱいーー
日帰りで帰った玉ちゃんでしたーー早

大阪の鰻は食べたんでしょうか~
鰻苦手ってきいたような

このニュースがいつ流れるの~
念録してるのにーー
未だ全然こない
玉ちゃんやーい

来年用に買ったスケジュール帳・・久しぶりに
今までいらなかったから・・
カレンダーに書いて済ませてたし

11月のカレンダーに雑誌の名前書いてたら~
何これ?・・マズイ
アッ・・雑誌がでるから立ち読みしてくるから~と誤魔化した
必要に迫られ買ったスケジュール帳が
小さかった・・書ききれないわー

非公式ブログ ←またメディア情報増えてる


今日はいよいよ完成披露試写会ですよ
長岡では花火も打ちあがるとか
いい天気ならいいけど~
それも試写会で中継されるの~ほおー

完成披露試写会
いつか行ってみたいね~
あのスゴイ面々の真ん中に立つ玉ちゃんを
生で見られるなんて~うううらやましいーー


早朝から並んだのは玉ちゃんファンばかりだそうで
生玉ちゃんに会いたい~


明日はあさイチ出演ですから
楽しみでそわそわするよー

今日のはなまるに生田くん出てました
生田くんもいっぱい出てるね~見ない日がない

明日は役所さん
玉ちゃんの裏ですけどーー
来週玉ちゃんでないかな~

10 日発売 Gainer ←クリック
表紙来ましたーー
タキシードの玉ちゃんよーー
こんなにタキシードが似合う人はおりませんよね~
はあ~~

次は主演映画でタキシードでレッドカーペット歩く姿が
そんな日も近い・・うふふ

美容院行ったり銀行行ったり用事片付けてたら~
玉ちゃんは大阪に来てるし・・忙し
今日こそは本屋さんに行ってこよ


いつもいらして下さってありがとうございます






テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

玉ちゃん一本締め

写真展 ←
写真展の玉ちゃん

写真展始まり、初日の朝は行列が出来たそうで
初日はそうでなくっちゃ
玉ちゃんファンがいっぱーい
TASAKIさんも喜んでるよね~
中には買われた人もいるでしょう・・たぶん

砂の器のDVDやっと見ました・・
あのライブの頃に松本清張記念館に行った玉ちゃんも
特典で見れたしーうふふ
ライブの頃の玉ちゃんは、撮影がなかったから
これは貴重ですよね・・


公式ブログ ←
いよいよ山本五十六の0号試写・・があったそうです
完成直前の本編を関係者キャストが観たそうで
試写終わりの打ち上げで

最後に玉ちゃんが一本締め・・をしたと・・ほお

役所さんはじめ、スゴイキャストの中で・・

玉ちゃんがね~~そうですか
う~んいいな~その場面見たいよーー
想像しただけで嬉しー

非公式ブログ ←
新聞社の写真がたくさん・・
スタッフのこだわりがこれでもかと・・

木の机も机周りの物も・・懐かしい~
私の父親の机を思い出します
夜、家でも机で仕事してましたから、あんなでした~
煙草の臭いまでにおいそうな灰皿まで

小学生の私は父の机で宿題をして
そのまま私の机になって・・

真藤利一記者の年齢はたぶん私の父と同世代だと
戦争関連の本も沢山もってたので
生きていれば話が出来たのに・・残念


非公式ブログ ←こんなのも
これは玉ちゃんのだよね・・


真藤記者


いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

五十六さんポスター

五十六ポスター

TAMAXAYから、五十六さんのポスターが送られてきました

一緒に真藤記者の玉ちゃんも・・

真藤記者

既出ですが・・
この画像が開けたとき画面いっぱい~の大きさで
ビックりーーの思わず
まじまじ・・睫毛が・・長い
触りたい・・

そんなことのために送って来た・・んじゃない

でも私のブログはこんなですので~許してね

PCの初心者にはいろいろ難しい・・

公開までもうすぐ1か月ですね
新しいパンフレットもあるそうですからまた探しに行かなきゃ

<五十六非公式ブログ
寿スピリッツ広報マンさんの撮影日記が面白いですね
玉ちゃんがFREEのプロモしながら
五十六の撮影してたのは、こんな昭和の重厚な建物だったんですね
なかなか写真もいっぱいで楽しい・・

山本五十六ゆかりの長岡市では市をあげて五十六を盛り上げてるそうですよ
考えたら完成披露まであと少しだよね


五十六バーナー


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>