

お休みします

またまたお久しぶりです…

久しぶりにPCで更新しよっとしたら…
マイページに行きません~何で?

他にはサクサク行けるのに~
パソコンのおじさんのアドバイスで
通信速度変えたのが原因かも
10月まで直らないよ~

スマホで更新が3度失敗
心が折れたので
しばらくお休みします。

いつもいらしてくださってありがとう


残暑お見舞い

残暑お見舞申し上げます

今年はな~んだか特に暑いような気がするんですが。。
毎年言ってるけど・・


いつの間にか
2ヶ月もほったらかしてました・・ブログ

ごめんなさいねー
ちょいちょい来てくださってる方はどなたでしょ?
知ってる玉ともさんでしょうか

鍵コメでも・・

いつも来てくださってありがとうございます





息子もどーやら自立したし
二人暮らしになったら・・むむ

この30年ぶりの状態が・・きつい

息子という緩衝材がいなくなって

なんとなく今は
試運転中・・
これからが長いのよ・・多分


それやこれやで
気分も一新
パートに行くことに・・

これが・・ううう~きつい
炎天下・・家に辿り着いたら
ソファーで倒れてました
一応玉ちゃんのDVDつけて・・


ブログどころか
PC開ける体力も気力も無く
7月は玉情報追うだけで精一杯

いつの間にか8月に・・



8月1日のマダガスカル3の初日舞台挨拶に行きました
舞台挨拶初めてだったんで~


あの茶髪短髪の玉ちゃんを最前列で見たよ~
このために買った双眼鏡で
これが大正解の優れもの
やっぱりレンズがちがうわ~


私にはまるでハイビジョ~ン
ツルツルーのピッカピッカ

高島さんもさすがにお綺麗でした
マダガスカル2のときより綺麗かも?

しかーし
玉ちゃんのピカピカ度は別格ですよーー

後でいっぱい画像が上がってたけど
私が双眼鏡で見た玉ちゃんはありませんでした

これを眼福というのね

お隣が地元の玉ともさんのお友達と分かったのもビックリ
アフロでご挨拶しました

アフロかぶって手を振ったら
帰りの新幹線でネットニュースに・・爆

いい記念になりました
思い切って行ってよかった~


イベントは大阪の1回目に参加できました

も~う・・暑かったけど
かっこよくて~~
カワイイ~
もうこのまま永久保存したい~笑
玉ちゃんに会えて嬉しー

半パンの玉ちゃんも見たかったな~

玉ともさんとは5月の運動会以来
もっといっぱい話したかったわ~



ブログも今月でまる2年・・ほお
楽しかったわ~
玉ともさんも知り合えたし

これからもよろしく~


まだまだいっぱいつける自信あります・・??

でも。。
気楽に時々ね。。


オフステの玉ちゃんが可愛いすぎて
頭が更にふにゃふにゃになるし~

大阪のイベントの玉ちゃんのままでいいから
エプロンつけて・・
花束配達して~


これからもこんな感じで・・笑




いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

玉ちゃんいろいろ

昨日の女性自身の義朝さまー
これは保存版です

何でこの姿がこんなに似合うんだ~
刀を抜いて馬を駆ける姿が・・

はあ~~

のだめの前編見て
こんな人が居ったのかーーーと
呆然・・としたときの気持ちとおんなじ

またまた玉落ちした~~


こんな小さな写真じゃもったいないよーー

ポスターにして~

もっと義朝さまで宣伝してたら
今頃視聴率も・・

29日のスタジオパークが楽しみです
玉ちゃんファンの熱気で
当日は多分凄いことになりそう~

玉ともさんも行く気満々


鍵のかかった部屋は
ホント最後にチラッと
そのチラっでドキドキー

ゴンドラを上がったり下がったり・・?
巻き戻してたら
何回も上がったり下がったり

ふふっ・・て言う声が聞こえてきそうな
怪しい~お兄さん

あの服があんなに素敵に見えるのは
玉ちゃんでしかありえないー

月9の時間は毎度主人のCSの為見れないんですが
しょうがないから
原作を後半読んでしまいましたー

前半は密室やいろいろ説明が
読んでも頭に入らない・・
後半は犯人登場で一気に読めたー

佐藤と榎本の対決かな

来週は玉ちゃんがいっぱい~



突然ですが、
しばらくブログ更新できないかも・・

気がかりなことがあると
それで頭がいっぱいいっぱいになる質なんで

玉かつはもちろん置いてかれないように
頑張りますので~
これからもよろしく

でも別に体調のせいではありませんので~

またすぐ気が変わって書いてるような

その時はスルーして・・



いらして下さってありがとうございます。

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

平清盛ドラマ館

2012_0122ドラマ館-1
昨日は神戸のドラマ館に行ってきましたー

平清盛ドラマ館←☆
リニューアルされて
やっ~とー
義朝さまの衣装があるとーー

実はドラマ館に行くのこれで3回目
ほかの展示物には目もくれずー

義朝さまのーー

あったー
先週為義さんと二人で縁側に座ってた時のね

藍鼠地桐唐草織物狩衣

横には・・ほ~これが~あの・・
源氏重代の太刀 髭切
これでお父さんを・・

烏帽子も・・透けててキレイなの~
玉ちゃんかぶってたんだ~うふ

常磐を清盛に紹介するときも着てたねー素敵

しばし妄想

狩衣の襟の前が薄茶色に汚れてて
これはドーランでも着いたのかな~

襟の下胸の上部分に手の平位のシミが・・
玉ちゃんの汗か~きゃ
じゃないよなー

お酒でもこぼしたのかな。。

他の方の衣装は汚れてなかったような~
義朝は動きが激しかったからか~
それだけ玉ちゃんの汗も染み込んでるはず・・笑

触らなければいいのよね~もちろん

クーンクンしましたよー

玉ちゃんの匂いがした・・かな

斜め後ろに係のお姉さんが立ってたので
それ以上は・・
おとなしく・・くんくん
離れたくないー

今回リニューアルで展示されたのは
義朝と常磐と滋子と白河法皇の衣装

滋子の衣装がスゴイ綺麗でした・・群青色が

1月にオープンした時には
松ケンと深田さんが来てニュースになってたから
すーぐに見に行ったら

・・・・・えーーっつ

何にもないよー
いやあ~
平氏の皆さんばっかりで・・当たり前か
神戸は平家の地元だからね~

収穫は玉ちゃんのサイン色紙だけーきゅん

そういえばその頃は義朝は出番がほとんどなかった

放送してないのに
衣装みせるはずもなく・・

清盛さんの等身大フィギュアが目玉で
あの高平太の衣装だけど
顔はきれいな・・清盛さん
2012_0122ドラマ館-2

一緒に写真撮れるといわれても・・恥ずかし
義朝さまはいないしー
がっかりー


玉ともさんたちがハワイに行ってた頃
展示かわったかな~と、また行ってみたら

松ケンと恭子ちゃんの挨拶が流れたり
福原京の3D映像がなかなか良かったです

福原には立派な屋敷がたくさん建ってたのに
一応遷都したから・・
源氏があっという間に焼き払ったから
なーんにも残ってないの〜
遺跡掘ってやっと場所がわかったんだ

収穫は玉ちゃんのサインの横に
メイキングの写真が一枚
これだけ~~

ガラガラだったので・・
玉ちゃんと2ショット撮れない私は
今回清盛と2ショット撮ってきました~

十二単の打掛着て扇もたされて~
ぎゃは!
笑える・・
隣が義朝さまだったらな~
1000円の記念写真だってもちろーん買いますー

清盛は高下駄履いてるからスゴイ高いのよー
顔が遥か上なんだわー

感想は・・
松ケンは顔小さい
・・玉ちゃんはもっと小さ~い

2012_0122ドラマ館-5 ポスター
今回ポスターは4枚に増えてた!

ご当地だけあって、お土産物いっぱいあるけど
もちろん平家ばっかり~なーんだ
唯一あったのが~
2012_0122ドラマ館-4 義朝グッズ
平治物語絵詞 六波羅合戦巻の義朝
クリアファイルとポストカード
記念に買って帰って

清盛関連のパンフレットも外にいろいろ並べてあって撮り放題
2012_0122ドラマ館-6 パンフ
5月に放送した・・
源平合戦!宿命のライバルの原点を追う~平清盛VS源義朝~で
窪田くんが手のしてたパンフもありました

2012_0122ドラマ館-3
こんなの見つけた・・うふ

昨日スタジオパークに寺尾聰さんが
なーんか玉ちゃんにも通じるお話してて
今夜の土曜ドラマ出演されるよ
重い内容みたいだけど見ようかな

共演者に小日向さんに・・山本耕史さん
大河と被ってるよ・・
みんなお忙しー

玉ちゃんも忙しいだろうけど
来週は大河にドラマに雑誌に
私たちも忙し~い・・


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

アフレコ玉ちゃんと奥寺

先日の大河はリピすると
ずんーと心が重ーくなって・・
しんどい・・

でも次の日から違う玉ちゃんが
一気にいろいろ見れて
気分もあっという間に立ち直るので

大河の余韻にゆっくり浸ってる間もないわ

アフレコ収録公開←☆

WSでは見れなかったのが
見れました~嬉し~

かっこーいいー
いい声ーー

アフレコすろ玉ちゃんを初めて見たよー

インタの玉ちゃんが面白い
おいっ・・と
ツッコまれそうな玉ちゃんが・・

月曜のWBは主人のCSと重なって
10時からしか録画出来なかったけど
やっぱりBSは画面がキレイ

佐藤くんの玉ちゃんは
均整のとれたいい身体してるよ・・惚れ惚れ

やっぱりレベル7のゆうちゃんの背中は
色白ポッチャリね・・

録画した鍵のかかった部屋の予告に
玉ちゃんきた~

あれーきゃ~

奥寺よー
かっこいいー
まだ壁ふきのバイトしてるの~

でもその冷たい~目が・・きゃん

もう犯人にしかみえないけど~いいの?
きゃほ~



半分読んだけど
まだ佐藤は・・登場しないから
もう読まないで~
来週を楽しみにしようかな

辛ーい義朝から
すっかり抜けた玉ちゃんが
こんなにすぐ見れて

楽しみ~

いっぱいお仕事してくれてありがとう

昨日のサッカー日本代表
引き分けたけど
面白い試合だったよー

荒れた芝にも体格にも負けず
今までなら大体負けてたからね・・

毎試合素晴らししシュートが決まって
今の日本代表は強いよ~

内田くんがカッコイイー

もちろん玉ちゃんの次に・・うふ


先週末は
家族の急病で・・帯状疱疹だった
病院に付き添ったり
顔面激痛でビックリー

ちょっと気になる指の節々が腫れて時々痛いから
整形外科に行ったら

それは老化・・老眼と一緒で治らない・・
ガーーン

リウマチじゃなくてよかったねー
は~・・


今頃友達の言葉がプレイバック

行ける時に行っとかないと・・
主婦は~誰が具合悪くても行けないよーハワイに


自分の歳を突きつけられて
ショック~
そしたら昨日お嫁さんからTELあり
来年に家族が増えるとー

もう上がったり~下がったり~下がったり~
また上がったり~

ついて行けない~

玉ちゃんにはついて行きます~どこまでも


・・しかし・・老化っていうなー

まだー玉ちゃんと2ショット撮ってないんだからーーー

筋トレ行ってこよ


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>