

SODAの玉ちゃん

台風がやっと通り過ぎましたーやれやれ
関西は来る前から大雨つつきで・・
最後は24時間以上シャワーか滝かの勢いで降ってました
家に居ても段々怖くなってくるくらい

寝てても家の地面が崩れるんじゃないか~と

12号と間を置かずの15号で、
淡路は特にひどかったです
知り合いのおうちは床上土砂だとか・・

のろのろ台風が上陸したら暴風雨で
東日本も大変な被害と影響だったようですが
皆さんのところでは大丈夫でしたか?
とにかく家族が無事!が何よりです

今年はもう自然災害はこりごりですよー


そんな台風の近づく滋賀で
玉ちゃんは義朝さまの扮装で
馬上姿でロケしたそうですねーふぉお

NHKの滋賀放送局のニュースに流れる・・だけ
これからもロケ地のニュースにしか流れないの・・?

早く全国で見せて欲しい~
もうそろそろいいでしょうーー○HKさん!受信料払ってるし


今日発売のSODA買ってきました

玉ちゃんの雑誌久しぶり~

R.G.B2011 追加公演9.4
CClemonホールのライブの写真が

ハットのカッコいい玉ちゃんから
楽しそうな、爽やかな緑玉ちゃんから
赤いライティングは希望の海の玉ちゃん?

セトリもちゃんと載ってるし・・おお
最後の最後の玉ちゃんの顔が・・とにかくいいよー
やりきった充実感と清々しさで・・
泣けてしまうほど・・いい顔だよねーー
素敵ーー
写真に向かって・・スキです

CCのあの会場で玉ちゃんがこんな表情を見せてくれたことが嬉しーい
この玉ちゃんを写してくれたSODAさんに感謝

なのになんでこの玉ちゃんをDVDに残してくれないのーー
悔やんでも悔やみきれないよーーオイ
タマクラに問い合わせたら、ない!と断言された・・そうです

SODA一冊まるごとライブの写真集だったらいいのにーー
SODAさんお願い

裏表紙には田中圭くんの・・DVD付写真集発売

これがーー玉ちゃんだったらねえーー
うーーー想像・・妄想したら
人目をはばかられるので・・こっそり見ます
もちろん買い占めます
エロ雑誌よりエロい


いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

R.G.B 2011CClemon

生涯俳優を誓う スポニチ ←クリック

朝から玉ちゃんの記事ですーっかりシャキッー

生涯・・を誓ったーーそうです・・誰にって・・もちろん自分に
誓う〜何んて見出し見たら、きゃあーー??
と全然ちがうことを想像する私ですが・・

PCのニュース写真で、朝からスーツ姿の玉ちゃん見て・・ちょっとお疲れ顔?

玉トモさんからメールが
<バード今からくるよ>
きゃあーーー
動く玉ちゃんは更にーーカッコよし
ライブ打ち上げで3ヶ月ぶりにアルコール飲んだ?玉ちゃんがオリました
二日酔いの影すら見せない
完璧

CCの玉ちゃんも・・どきゅんだったけど
細身スーツの玉ちゃんは・・ぶっ倒れました〜www
あの素晴らしい筋肉だから・・さらにスーツが似合うのね
でもスーツの下は・・むふふ

ホント玉ちゃんはさっさと次に行っちゃうのねーー
置いてかないでーー

これでほんとに最後の最後
R.G.B 2011 9.4 CClemon
CClemon

今年のライブの玉ちゃんの見納めです

初ホールはどんな玉ちゃんかな
ドキドキしながら、実は最後だと思ったらちょっとさみしいのでした

始まる前に名古屋のライブあとに知り合った地元の玉ともさんと初ご挨拶
席は2階の右端の出張ったとこで、最前列
ホール全体がよく見えるし結構舞台が近い
一番いいのは私と玉ちゃんの間に誰もいない・・ということ

赤い帽子と黒短パンスーツに赤い靴・・オーッ
腰に真っ赤なストール巻いて横後ろに垂らしてるのが・・カッコかわいー
顔は半分隠れてるし2階だから余計見えないけど
ギターを激しく弾く姿は・・どきゅーーーん
まるで闘牛士のような・・ストイックな感じがシビレっぱなしーー

緑になると一転、優しいお兄さんの感じ・・スキです
ジーパンは膝丈で無造作に着た白シャツに
羽織っただけの長い緑のベストが可愛いすぎーーー
生玉ちゃんの白シャツだけで大興奮
人生で何度もない目の贅沢

MCもとっても楽しそうにいっぱい話して
上手になったねーー玉ちゃん
それも嬉しい・・うるる
台湾や福岡の慣れてない話っぷりもスキだったけど・・きゅん

<2泊5日・・1パンツ>  えぇーーー
後で玉トモさんと???
私はお風呂で洗ってまた履いた!と思ったけどー?
い〜や、男は履いたままだ・・という
そうなんですか・・

Slow Time の後に突然の・・Emotion
アッーーー
PVのカワイイ玉ちゃん思い出す〜嬉しい!!
生で聞けたー今日来てよかったーー玉ちゃんありがとう



なんだか早い・・いつもより早いよ
赤が終わったときに、
あーーー赤玉ちゃん終わった〜ww
緑玉ちゃん引っ込んだとき
もうーー青だ〜www

青玉ちゃんは白パンツに白っぽいシャツの下にブルーがちらっと
ますます盛り上がり、玉ちゃんは汗いっぱいで
いつも以上に、楽しそーーに歌ってくれたから
それが嬉しいーー
楽しさに・・もうすぐ終わる寂しさに・・

アンコールまでが待ち遠しーい
早く玉ちゃん戻てきてーー

STARTの衣装だと分かったときの感激・・
もちろん袖なしでベストになってて腕は見えます
さらにかっこいーーカワイイーー

そして・・希望の海
もう絶句・・感激・・
大好きーーー生で聞けたーー嬉しいーー
玉ちゃんありがとーーー
心の中で絶叫ーー
頭の上からスポットが玉ちゃんに・・
後ろのライトから横から真っ赤に・・
PVを思い出させて・・うるるーー

orangeで絆でしっかり玉ちゃんを心に目に焼き付けて・・

これからも応援してください・・と深々とおじぎして
袖でもおじぎして手を振って・・

ずーっと応援してるよーー玉ちゃんーー

最後に投げたSTARTのベストをゲットした人に
玉トモさんが触らせて貰ったそうで・・ちょっと湿ってた
玉ちゃんの汗ーーー

楽しいー嬉しいー玉ちゃんありがとうーー
これはほんとに叫んでました

Zepp東京からCCまでに2泊5日で南アフリカに
写真の仕事でジンバブエで撮ってきたのが
年末に写真展で見られるのねー
玉ちゃんスゴイ

まあ東京だけでしょうね〜拗ねる
年末東京に行ける・・か??

写真集に握手付きなら・・
内緒で行く

ライブまでの時間で玉トモさんと東京玉ちゃん巡りをしました
玉落ちしてから初東京でハイテンション

写メ撮りすぎてライブの頃には充電が危なくて
玉ちゃんの2泊・・が玉トモさんにメール出来ず
ごめんねー
また、後日書きますね

いつもいらしてくださってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

東京の玉ちゃん

おはようございます

東京3日間楽しく盛り上がったようで・・伝聞とTV
めざましも・・雷、大雨で
急遽、握手会になったんですねーいいなー

その瞬間キャーーーキャーーー
皆さん慌てて・・雨で流れた化粧を直した・・とか
それはそれで・・羨ましいーー

次の日のめざましTVを見てたら
どんだけーの大雨じゃないですかー滝だわ

玉ともさん映ってましたよ
握手会の発表の前の・・どーなるのーーっていうお顔で

楽屋で雨を眺めてる私服の玉ちゃんが
カッコイイーー素敵
私服ももっとカッコイイ人ですねーきゅーん

握手のときの玉ちゃんは優しかったそうですーふんふんそうでしょう
いつもどうり子供には同じ目線で握手してる・・
玉ちゃんを見てるのがスキ
セルシーのときも素敵で、あとあとボーッとしてたーし

ただー隣のマネが視界に入るのが・・
今回も玉ちゃんにかぶってるしーー


東京のライブはもちろんのこと盛り上がって
皆さん楽しく疲れた2日間だったようで・・

玉ともさんは満を持しての2日目参戦
前日の学校行事が雨天順延になってたらぜっーったい行けなかった
無事行事が出来てよかった・・
日頃の行いがいいのね・・きっと

そういえば雨男、風男の玉ちゃんは
日頃どSのいたずらばっかりしてるからじゃないの?

プールの話をしたそうで
泳いでる玉ちゃんを潜って見てたひとーーとか
想像したら・・うーん
その大胆さが羨ましいのを通り越して・・コワイ

水着姿と泳ぐ姿が拝見できたら
その神々しい姿に手を合わせてしまいそう

想像したらグダグダ

玉ともさん情報では
玉ちゃんの右足に虫刺されの跡
左足にすり傷が有った・・そうです
撮影でできた傷かしらねー


私は自慢できるほど虫に刺されやすい体質で
掻いた跡が黒ずんでるし

これからお風呂に入って自分の足を洗う度に
大阪で見た玉ちゃんの綺麗な足を思い出すんだろうなーうふー


今朝のめざましTVに昨日のライブの様子が流れてました
青玉の汗がいっぱーいの姿で一言
それと、Beautiful Day でタオル回してるとこ
行ってない人もライブの様子を見られてよかったねー

アップしようと思ったら
東京参戦の玉ともさんから楽しいコメもらいました

こちらこそ初めてのライブで不安でしたが
ご一緒できて楽しかったですよーーありがとーう
ひっぱてもらって何とかついて行けました〜
一人じゃ絶対ムリ

玉ちゃんの汗が飛ぶのを最前列で見たあとは
お肌がツルツルになってるよーきゃはは


最後におまけ
私もあやかりたい・・
神番

神番!



いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

R.G.B 2011 in 大阪2日目

昨日の晩にやっとNaked最後まで聴きました
最後で、また玉ちゃんの爆弾で撃沈してしまいました

19日のライブから帰って夜中にNaked聴こうとしたら
玉ちゃんの俳句・・?で一瞬目が冷めたけど
睡魔には勝てず・・聴けずに朝に

聴いてたら・・玉ちゃんのあの一言は~
妄想たくましくしちゃって・・聴かないでよかったか
ライブに集中できましたから

では、大阪2日目
8月20日(土)

まさかの900番ですが・・玉ともさんたちも何故か近くに
いっそ後ろでゆっくり楽しもう!
一段上のところに行けて左端の柵に立てたので楽ちん
スペースもあったので気兼ねなしにいっぱい動いて
踊って、タオルも思いっきり振って

遠いけど・・玉ちゃんを全身見れたので、動き回るとこも
ライティングも会場を☆がいっぱい・・ライトもいろんな色で綺麗でした

凄い人ひとで前のエリアは、もう怖いくらいギューギューで
玉ちゃんが、超満員ですね~といった・・多分
会場全体の盛り上がり熱気は、私の中では一番でした

赤玉のパンツは台湾の時ので黒ジャージに赤ライン
ライブの2日目用のスタイルです
やっぱり、パツパツ赤パンにかぎります
青のTシャツも1日目のグラデーションが
スキです・・胸もすごく見えるの
まあ・・遠かったから関係ないけど

泊まりは初めて・・
昨日は鶴橋で焼肉食べた・・

それでか・・超満員だからか・・
玉ちゃんは最初から飛ばしてたような
最後までしっかり歌いきって
アンコールの拍手も会場一体で盛り上がって
大阪最後まで楽しませてくれました

楽しかったーー玉ちゃんありがとうーー
アンコールは1日目と同じ黒ポロとヒョウ柄ハーフパンツ
白ズックの紐が青と赤の2本使い・・とってもカワイイ

終わって外では、福岡や名古屋で知り合った玉ともさんたちと再会し、
ライブの充実感で玉ともさんたちもみんな笑顔で
楽しい時間を共有できて・・
皆さんありがとうございました。

その後、玉ともさんがセッティングしてくれて
台湾で一緒だった玉ともさんたちに、
福岡や名古屋でご一緒した玉ともさんたちと食事をして
玉ちゃんの話でいつまでも盛り上がれる!
楽しい大阪ライブの夜でした・・が
最後は終電を気にしつつ駅の階段ダッシューー
一段飛ばしで上がれるほど元気でしたよ

次の日は、遠征してきた玉ともさんと神戸玉ちゃん巡りをして
楽しい楽しい3日間終了

また皆さんとお会いしたいです・・ありがとう

いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

RGB2011 in 大阪 1日目

いよいよ大阪に玉ちゃんが来ました
一応地元ですのでー2日頑張りましたよー
玉ともさんたちも行くよーーと気合入ってたね!!

名古屋から2週間・・あの暑い暑い日ー
もう〜すごい時間がたったような気がするけど・・


8月19日(金) ライブ一日目
玉ともさんと、大阪城で待ち合わせ

中学生のお嬢さんの部活が終わって、すぐ四国から車で来阪!
新体操してる可愛い!細い!お嬢さんと三人で
もちろん!!プリトヨのロケ地に

おじさん・・奥のサイン色紙写メとってもいい?
どれが玉木宏のかわかるん?
もちろん!ぎゃは!

たこ焼きをいただいて玉ちゃんのあんちゃん姿の写真を見てきました
こんなところに・・玉ちゃんの写真が

大阪城の天守閣まで来るのは生まれて初めて
やっぱり大きい!石垣だけでド迫力!
江もこのへんに居たんだろか・・

今日はロケ地はこれだけー
車でZepp大阪に移動・・ナビだけで四国からZeppまで来るなんて
スゴイ!!駐車場わかりにくーー

すぐ、グッズ売り場で黒ポロ買って着替えた玉ともさん
黒にピンクがカワイイわ
今回初ライブですごい番号だったお二人はとは別れ
私はちょっと後ろの130番台
台湾で一緒した可愛い玉ともさんと隣で
真ん中右4〜5列目
こんなに近いのは今日が最後・・玉ちゃん見るぞ


赤の玉ちゃんの最初の登場から
ギターをもって仁王立ちで顎をあげて・・足が長い
俺のライブを聞け!!
みたいな顔がーーしびれるーー

スポットライトでシルエットになってる玉ちゃんの姿が
泣きそうになるほどカッコイイううっ

音とリズムで盛り上がったところで・・
勢い良く始まるーーきゃあー
もう最初から心・・鷲掴みです
台湾のときから思ってたけど・・

声も最後までよかったし、MCもよどみなく
余裕すらあって、でもちょっとまとまり過ぎて
大阪のファンは面白いとこ期待したんだけどなー
仙台の全開エピソードは自分から言ってました
ちょうどここで・・!!
大阪はサービスないん?

大阪はマイクスタンドが名古屋や福岡より1m以上後ろだったと
歌ってる玉ちゃんがちょっとーー遠い

ドSの玉ちゃんの意地悪な目がスキ
でも・・私はアラフィフ肩ですのでつきあえません


ライティングがまた違ってて、凄く綺麗でしたよー
後ろからいろんな色で玉ちゃんがシルエットになってー
シルエットが完璧・・キャン

前髪サラサラで・・大好き

前かがみになると〜腹筋まで見えるTシャツの
ピンクの胸に汗が流れ落ちてーー綺麗すぎる
細い綺麗な足をジーッと見たら
右足のスネに赤いポツ・・・??
虫刺され?
ピンクの肌に赤いポツ・・
それさえカワイイーー

あーその虫が羨ましいーーうふふ

アンコールの玉ちゃんは
黒のポロシャツの襟を大胆にカットしてVに
袖もカットしてピンクが三角に
背中に??
白いペンで何か文字が
大きい字は・・<なんでや念>?

RGBと後ろの写真の説明をするときも
わざと背中を見せないようにして・・見せてよ!

近くで見れるのはこれで最後
かっこいい、綺麗な、玉ちゃんの汗も目に焼き付けて
大阪ライブ1日目・・楽しかったーー

何だかんだして家に帰ったら1時過ぎ・・遠い
明日のために洗濯して干して寝たら3時・・爆睡

大阪2日目はこんどね

いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>