

千秋さま

おはようございます!
気持ちいいーお天気の日曜日ですね
昨日は<のだめカンタービレ前編>を見ました

一年前に映画館で初めて千秋を見たときの
気持ちがまたまたよみがえってきました・・

もう指揮する指がヒーラヒーラしたときから
ドキーッとしてたことを
思い出しましたね・・
もう・・白シャツ 指揮する姿が・・
あれ以上似合う人はおりません・・キッパリ
何も言えません
何度見ても惚れます

勿論最後の指揮シーンで
あまりのかっこよさに呆然・・
追い討ちは<バッハ>の弾き振り
あの流し目にもう自分がどっかいっちゃった~
ぐだぐだ~~~腰砕け~
はあ~ぁ

そこからは自分がのだめの気持ちに重なって
パリの街をふらふら・・
自分を見失って・・雨の中を呆然と・・

演奏会から家に戻った千秋
窓辺にたって物思いに・・
そしてアパートを見に来た千秋
後姿・・横顔・・
窓辺に立つ・・ちょっと憂いの漂う面差し
堕ちました・・

引越しの電話をする千秋が振り返って
のだめ(私)と目があったとき・・
のだめと一緒に私もバッタリ・・倒れました

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/04)
不明

商品詳細を見る

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]
(2010/06/04)
玉木宏

商品詳細を見る


<千秋コンプリート>は最近も見てましたが
千秋だけーを見続けられて
指やら腕やら、もーいろいろ堪能できますが

やっぱり<のだめ>は別でしたねー
一瞬で一年前の自分に戻って
またまた千秋に落ちてしまいました・・

<のだめ>はコメディー要素がインパクト大だけど
映画版は
樹里ちゃんののだめも玉木くんの千秋も
表情も感情もとっても繊細に丁寧に演じてて
後半部分ののだめの気持ちに
どっぷり感情移入して・・

土曜日の後半までこの余韻を楽しみます

「大奥」DVD着ました
特典だけチラッとみて・・後でゆっくり
<松島さま>も・・惚れます
うふッ・・すきです

どんだけ言ってんだ~

ふふッ日曜の朝から~ぐだぐだ

いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

樹里ちゃん韓国へ

のだめ前編がいよいよ韓国で上映されるといううことで
ソウルでのだめの二人が揃うようですね。
今日、樹里ちゃんが一足先に行って、玉木くんは明日2日に
行くとか。
めざましテレビと、とくだねを録画予約してますよ。

ところで、今日の韓国の空港の樹里ちゃんを見ましたけど、
???何ですか・・??
その衣装は?
私服? 衣装?

前から思ってたんですが、樹里ちゃんの衣装ってどーよ、
と思うことがしばしば。
玉木くんと一緒に撮ってるときも、スタイリストのセンスに
疑問あり。どーにかして・・玉木くんの横に写るんだから
もっとかわいいのあるでしょう、といつも思ってました。
でも、今日の服は、今までで一番びっくりしたわ。
誰か言ったげて・・大河の主役なんだから。

久しぶりな玉木くんが見れそうですね。
出るたびに、違う玉木くんに会えるので楽しみですね。
個人的には、動くモカ玉木くんを見たいのですが・・



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

のだめの二人

のだめカンタービレ最終楽章 前編の韓国公開まえに
試写会に、のだめと千秋の二人が韓国にいくそうですね。
もう、見れないと思っていたツーショットがみれるなんて。
今から、わくわくします。
9月2日に行かれるそうですが、1泊でしょうか?
それとも、日帰り?

実は、私 人生初の韓国旅行にいくのです。
9月4日出発2泊3日
ソウルだけですけど。

玉木くんも、樹里ちゃんも帰られたあとですね。
ちょっと残念な感じですけど、同じところに行った
自己満足にひたれるかな。

家で、ニュースをしっかり録画してから、旅行に行けるからいっか。
  

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>