

「Close to you」

先日の冷麺話は久々に友達にウケました
私の玉ちゃん話にはオチがないので・・最近聞き流されてる-

玉ちゃんに<大好きです>って云った日に
初めて冷麺買って食べたら
玉ちゃんに<大嫌い>と言われたー

玉ちゃんがキッチリ!オチ付けてくれたので
関西人としてはーー
一生忘れませんねーははっ

「smart」男性雑誌だったんですね!
本屋さんで結構探し回りましたー
表紙が大島優子さん!というのでもっと早く気づけよ〜と一人ツッコミ

玉木くんがちょっと顎を上げ気味で
視線はまっすぐ
やっぱり男性雑誌ですから男らしく・・
自然に大人な男の佇まい
こういう写し方の玉木くんがスキです
内面の男っぽさが出てます・・玉ちゃんとは呼べないね

ときどき、女性カメラマンの場合
あんまり綺麗に写しすぎて、肌がピカピカは・・
玉木くんがこの世の者とは思えないから・・美しすぎ


smart (スマート) 2011年 08月号 [雑誌]smart (スマート) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る」編

「Smart」編集部オフィシャルブログ←クリック
こちらにも、違うショットがありました

<ライブでは毎回アドレナリンがすごく出て、自分でも
予想外の行動をとってしまう・・>

うふふ〜どんな・・!!
サプライズ期待しちゃうー

24日のイベントのFREEを歌う玉木くんは
もうライブモードでしたね
青玉で歌ってる時よりずーっとロックバンドらしく
動きも歌も固さがなかったしー
玉木くんが楽しんでる感じがバーンと・・それがかっこよすぎる
聴いてる私たちも楽しいー


「START」聴いてるとイベントの玉木くんが歌ってるイメージで
最初の4曲はああいうノリなんだろうな〜

いい曲ばっかりですよねー
「ROCK SHOW」も「Poker Face」もスキです
玉木くんが歌いたかったロック・・
「Poker Face」・・間奏が長いけどー
玉ちゃんは踊るん??
ダンサーはいない・・よね?
楽しそうに歌う!踊る!!玉ちゃんを早くみたいーー

いい曲ばっかりですが・・
なにがいいって、曲順がいいよね
最初に勢いのあるノリのいい4曲で
それから・・「仮想現実・・」
玉木くんの詩は・・うーん
素直すぎて・・もやもや
過去よりもキミとの未来・・ラブソングです・・ね

「Story of you」
「時には」
悲しみや不安も玉ちゃんがそっと寄り添って乗り越えていける

イベントの日に電車の中で聴いてたら
「時には」でスイッチが入って
「明日のドア」でポロポロ泣いたのをサングラスで隠してた
怪しいーー女は私です

そして「明日へのドア」から「Close to you」「Burn it up」
この3曲がまたいいんですー

「Close to you」の玉ちゃんの
抱きしめたい〜抱きしめたい〜
もう・・聴いてるだけでグダグダなのに
これをライブで玉ちゃんが歌ってる想像したら・・
うーーー立ってられないかも
目も口もとろん・・そこで余韻に浸ってる私に!

「Burn it up」この曲がまたカッコイイー
大好きですーー

玉ちゃんが・・ぐだぐだのみんなに
Hi!目を覚まして!!

玉ちゃんがーーウインクー

「Close to you」から「Burn it up」に入るときに・・
ウインクー
してくれるのよ・・うーきゅーーー(妄想中)

玉ちゃんーーウインクしてー


いつもいらして下さってありがとうございます
拍手コメありがとうございます




テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「START」発売!!

「START」昨日来ましたーー

初回限定版(DVD付き)のほうです
DVDはリハの様子で7分ですが・・
もっと光を・・もっと玉ちゃんを~~
「START」のジャッケットの玉木くんです

白シャツーーー宏ーー
大好物ありがとうございます~うきゅー
普段もボタン2つ開けて・・

ブックレットの玉木くんもどれもいいですよ
モノクロ写真の玉木くんは若く見えるけどー
DVDの玉木くんはおんなじくらい若い!!
最近の玉木くんの雑誌はいろいろあったけど
ブックレットのモノクロ玉ちゃんが一番素に近いのかな

RGB(赤青緑)のペンキで玉木くんは何を描いてるのか・・
絆の前のページの<STAR☆T>は玉木くんの作品?

「通常版」はタワーレコードで予約したのを今日取りに。
ブックマーク付いてる!とかで、右往左往しましたが
赤の玉ちゃんでした~ほっと
ブックレットの写真が限定版と違うんですねー
最初から両方買うだろうと・・なーる

こちらには玉木くんが作詞した4曲の手書きライナーノーツ

字が綺麗・・真面目な性格がでてるしー
手書きは玉木くんが近くに感じられて嬉しいね

玉木くんが詩を先に書いた!と言ってた
「仮想現実=Virtual Reality」のことは・・!

その人・・その人・・その人・・
その人のすべてを受け止められる自分に変る・・
過去は変えられないけど未来は・・
その人って・・

これが玉木くんが今書きたいことなんですか~
Nakedでこの曲のことどんな風に言ってたっけー?
外見より中身が大事・・とか
結婚を考えるようになって分かってきた・・とか(aweasome)

うーん・・
玉木くん・・音楽は素を出すってー
正直に出しすぎじゃないでしょうか~
ライナーノーツ読んだら~何だかもやもやしてきた

CD裏の玉ちゃんが何気にスキかもアンニュイな感じが・・うふふ
裏の内側の玉ちゃんもいいです・・結局どれもいいです~

玉ちゃんだってこんな力の抜けた表情のときもあるよ
そんなときにはそっと静かに寄り添ってくれる人がほしいと?
ヤッパリ仮想じゃなくて現実の人がいて欲しいってことですか?

24日のイベントで、握手のとき
その人って誰?って聞きます・・心の中で


あっ!今日ライブのグッズが届きました
アルバム発売日に来るなんて~
ライブのパンフ・・玉木くんのポートレート
これはーハッキリ言って玉木くんの写真集です・・キッパリ
すっごーいよー
クオリティー高い・・正直ビックリしました
玉木宏が撮った玉木宏が一番いい
写真集で出しても十分じゃないでしょうか?

トートバッグのうさたんも可愛いよー

「 ROCK SHOW」の玉木くんの低音がいいわ~
玉木くんの声がスキだから言うことないんですけど~
どれもいいよ・・シングルカットしていいくらい!
こんな充実したアルバムもなかなかないよ
「明日へのドア」アレンジもいいしー朝一に聞いたらテンションあがるー
どれもスキです・・ライブが楽しみだーー 

歌詞を拡大コピーしました・・だって読めない
電車のなかで、喫茶店で「START」聴きながら歌詞を見て~
でもライブまでに覚えられないよーー(泣)
しょうがない・・イントロとサビだけでもいいでしょうかーダメ?

いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

希望の海

昨日は良いお天気でした・・
駅のホームから見える海が春の光で輝いて
ちょっと冷たい風も気持ちいい

被災地にも早く春が来てほしい

朝のテレビでAIさんが「STORY」を生で歌ってました
25日のNakedで玉木くんがかけた曲ですね
生で聞くと言葉の力や音楽の力を実感して
朝からちょっと感動・・

玉木くんの選曲はすばらしい!

<希望の海>もネットでは聞けなかったので・・

Bridge(初回限定盤)(DVD付)Bridge(初回限定盤)(DVD付)
(2008/03/19)
玉木宏、Anthony Bailey 他

商品詳細を見る


DVDで<希望の海>のPV見ました
PVの撮影日が・・
2006・3・29
5年前の今日!!です

何しろ可愛いしーーカッコイイーー
<トップキャスター>の蟹ちゃんのときですから~
メイキングの黒タンクから二の腕がムキュ~
ライトの熱に顔も腕も赤くなって・・
チョット弱音吐いてる玉ちゃんが
かわいすぎて・・キュン

<約束>の玉ちゃんは前髪が・・可愛い
なんと色白美しい・・
もうすでに王子様でございます~
白い衣装から二の腕が~ムキッ
顔とのアンバランスなほどの立派な腕に~もうぐだぐだ
「群青の・・」の彼女みたいに・・さわりたーい

次は<ラバイバー・・>
袖なしの白Tシャツでまたまた二の腕見放題!!
ライブで歌ってる感じで汗飛び散る~
ペットボトルの水を浴びるように飲むのどが・・萌ーー

最後に挨拶する玉木くんが
<のだめ>のSPの千秋で・・表紙です
今まで見た3本のPVと全然違うので・・
唖然・・笑ってしまう~ふふ
でも一緒に付いてきたフォトブックの玉木くんは
SPの千秋の王子さまのままですから
一段と美しいのですよ~
どこまで美しくなったら気がすむんだーーと

歌はどうした!・・ふふ

もちろん!玉木君の歌はスキです・・
上手いとかなんとかの問題じゃない!
スキだから~しょうがない

朝一でかけるし、ストレッチ体操もするし
通勤はウォークマン聞きながら~
ずーと聞いてても飽きないから・・
やっぱり大好きなんですー


タマクラからライブの日程きてましたね
いよいよって感じですね~でも
海外の詳細はまだなんですね・・





テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「RIPPLE」と「奏」

朝一番は玉木くんのCDかけてます
最近は「RIPPLE」です

RIPPLE(初回)(DVD付)RIPPLE(初回)(DVD付)
(2004/12/15)
玉木宏

商品詳細を見る

若い
DVDのかわいい玉ちゃん
想像しながら朝からテンション上がります

派手好きB型の宏でしょうか

今年の春に玉木くんに堕ちてから
動画サイトで玉木くん観てたら
のだめの二人のバックにスキマスイッチの
『奏』が流れてて・・いい感じ

最近『奏』をウォークマンで聞いてたら
のだめの映像がフラッシュバックして
突然涙・・
歌詞がのだめと千秋を連想させるんです

『奏』って玉木くんが「Naked」の
最初のゲストで樹里ちゃんを呼んだ時
一曲目にかけた曲です

インターネットで聞いてるから
その時は曲聞けなかったけど
これは別れる恋人にラブソング
千秋(宏)がのだめ(樹里ちゃん)に

四年間のだめを一緒に過した樹里ちゃんに
この曲かけたんだ・・

石田純一さんのときや稲川さんのときも
その人にちなんだ曲かけてたから
樹里ちゃんの時もきっとそうだと・・

のだめも挟みながら
「ギルティ」リピして忙しい・・
千秋も拓朗もどっちもステキ
でも今は真島拓朗になってる宏がいい
男の色気~にまたまた堕ちて・・

「ギルティ」6話はアクションあり
あの怖い人がでたり・・
ドンドン拓朗が苦しむ・・苦しむ宏が
全11話で12月22日最終回だそうです
22日って水曜だけど

年末まで「ギルティ」で終わりそうで怖い
12月はちょっと仕事に行くのでこんなにリピ出来ないし
早く年賀状印刷しなきゃ・・






テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>