

ブランチ~な玉木くん

<カリブ>何度も見て自分の一番の玉木くんを
堪能しています~
といいながら、実は一番は・・
<王様ブランチ>の玉木くん
テレビの前から離れたくなーい
何か新鮮なんです
役のイメージのない玉木くんが
生出演で話してるのを見るのは
もしかして・・初めてかも

爽やかさんですよ・・
もうこれ以上ないって言うくらい
ステキで・・かわいい
肩幅がっちりして、逞しい感じがいいです

ふわふわヘアーでも
真島拓朗の大人の男じゃなくて
若々しい玉木宏がいます・・
ひげがなくて、ちょっとふっくらしたら
お顔つるつる~ぴっかぴかー
どーいうお手入れしてるんですか?
なーにもしてなくて、タバコ吸ってる玉木くんが
スタジオにいる女性の誰よりもツルツルって~
(先週のロケにコラーゲン一週間飲んで参加・・)
あんまりの美しさに3メートル以内に
近づけません~
ホントに生の玉木くんがそこにいる・・と
瞬きできない・・声も出ない・・

谷原さんとの掛け合いもよかったし・・
(玉木くんがコメント言うときドキドキするのは私だけ?)
「ドS」の「ド」は「努力のド」って
谷原さんうれしいこと言ってくれて・・
よかったね~玉木くん・・ホッ!!

<カリブ>のリピも相変わらず
人それぞれツボがあるんでしょうね

人生初CCDで空飛ぶ玉木くんが
なかなか面白いので・・うふッ!
強風のゴンドラで<ダメでしょこれ!>
あれは怖いよ~普通は自動制御で緊急停止するでしょ!
ふつうに動いてるのが怖いよ
鉄塔のうえで強風に目が開けれない玉木くんがかわいい
高所恐怖症克服してなかったら
あそこには立てないよね~
途中で止まって、<めんどくせーっ!>
おおっ!素玉木宏~

あんなに長く旅してたのに
一時間半は短い!
海のシーンだけでもずーっと
玉木くんの潜るとこも
さかなと一緒に泳ぐとこも
馬で浜辺を走るシーンも
ずーっと見ときたいね~
DVD2枚でもお願いしたいです・・

<ケッアール>昨日の夜
NHKの番組で見ました。
緑に赤が美しい堂々とした迫力があります
<見たら幸せになれる・・>ですか?
玉木くんも見れてよかったね。

<次はボリビアに行きたい・・>
ボリビアってどんなとこ?
ペルーの隣・・アンデスの山の中
やっぱりスペインの植民地時代の
町並みが一番美しく残ってるそうです・・
行ってみたいなーっと思うけど
とても遠くて・・
まだスペインの方が行きやすいよ
姪がバルセロナに住んでるので
いつか行ってみたいです・・

去年の今頃は引越しに、
仕事に更年期に息子のことやら
結構長く深海にいた気分でしたが
春に玉木くんに出会ったら
太陽の光のあるところに出てこれたよ
一年もしないうちに、生玉木くんに会えて
ビックリするほど人生が変わったから
これからは、玉木くんと一緒に
笑顔で、人生を楽しみたい・・ね

明日はライブの抽選の日でした?
初めての経験ですが・・
当たりますように・・



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

カリブ~な玉木くん

<PURA VIDA!>
人生を楽しむ!っていう意味とか

いいね・・玉木くんが旅を楽しみ
仕事を楽しみ・・
人生を楽しんでいれば
それを見ている私たちも
人生を楽しく生きられる・・

カリブの旅を心から楽しんでる
玉木くんのPVでした
ひとつひとつが短いから・・
もっと見たい~
海のシーンもっと見たい!!
海から顔出したら・・結城です

キューバは知らない国でしたが
近代的になってなくて、
400年もスペインの植民地だった雰囲気が
そのまんま残ってるのね

玉木くんが街を歩いてるのが
一番ステキ・・お洒落なかんじ
いろんなスタイルで歩いてたのが
どれもかっこいい!
オチョアさんを訪問したときの
スーツ姿・・それも私服ですか
スーツ着るとびっくりするくらい細くなるし~
サングラスに真島ふわふわヘアー
ドキッ!!!
かっこよすぎるでしょう・・
その私服で歩いてるの見たら
悶絶~倒れる~

オチョアさんとギター弾いてるときは
マジで緊張してたね・・
世界的なギタリストと会えて
いっぱい感じたことが玉木くんの財産に・・

夕日を見て~キューバで初日の出を見て
いい顔してたね~横顔がステキ~

ほんと楽しい旅だったんでしょうね
カリブ海もキューバも行ってみたくなったよ
HPにスタッフのブログに
おいしそうな料理がいっぱい・・
スタッフとおいしそうに食べてる
玉木くんを見たかったな~
未公開シーンも入れてDVDでお願いしま~す

<思ってること、感じてることが目にでる・・>by玉木
私の目にも出てますか~
生玉木くん見てたとき・・
きっと・・ハートが・・

マチュピチュに行ってきたんですね
玉木くんが一番行きたかった世界遺産
カリブの撮影のあと直ぐ帰ってこなかったから
どっかでゆっくり休暇すごしてるのかと・・
ゆっくりなんかしてない・・
ペルーまで行ってたんだ
会報も楽しみだけど「Naked」で
話して欲しいな

しばらくリピがとまらないね
とーってもステキな玉木くんがいっぱい


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「情熱カリブ躍動紀行」!

「情熱カリブ躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!」
(長い!・・覚えられない)

やっとやーっと2月5日になりました。
発表なってから、どんだけ~待ちましたか
それに、前日に急に「王様のブランチ」出演メール着て
おーっと・・それ関西は地上波で流れないよ
BSTBSでやってるから見たことなかった。
番組表で確認!
録画予約して、ホッ!

今日は朝からテレビの前でスタンバイ
結局1時15分、玉木くんやっと~
あらっ!ふわふわヘアーがステキ
吉村刑事とも違うし
カリブ>の記者会見とも
最近の雑誌の玉木くんとも違う
でも、一番ステキです・・うふっー

谷原さんに<章ちゃん!>って
メール打つのね・・
前から玉木くんのこと<玉木!>って
呼んでくれて仲いいね。
年上の俳優さんからかわいがってもらってる
玉木くんの見るのはうれしいですね。
谷原さんもいい人のようだし・・
玉木くんの笑顔がとってもよかったわ
もうこれ見れただけで・・言うことありません!
かわいい玉木くん見れてうれしー
胸キュンです~

ルンルン・・リピしてたら
もう始まるよ<カリブ・・>

エメラルドグリーンの海に溶けそうな玉木くん~
ナレーションもいい声
もーっ最初のシーンだけで私も溶けますー
泳ぐ玉木くんはもうイルカに近い
美しい・・うーん・・ステキー
馬に乗ってると白タンクでも
かっこいいし、外国映画みたいだ~
ちょっと・・エロかっこいい

でも、もっと海のシーンみたいよ・・
あっという間に終わった・・

市場で玉木くんが手に取ったのは・・ブラ
そういえば、昨日の「Naked」はテンション高かったね
上機嫌っぽい玉木くんが<おっぱい>
連呼してましたけど・・
カリブでなんかあったのを思い出したのかな
楽しそうに~<おっぱい>いっぱい言ってましたね・・うはっ!

次々玉木くんが忙しい・・
一時間半の番組で中身ぎゅーっ!
もっとゆっくり2時間にして欲しかったな。

クリスマスをガイドさんの家庭で
皆と過ごす玉木くんが一番リラックスして
玉木宏だったかな
<タマキがタマス>を作って
人参入れないで奥さんにしかられて
耳ひっぱられてたね・・ふふっ
そのときの玉木くんの<いたずら見つかった子>
みたいな笑顔がかわいかったよ
子供と遊んでるのも楽しそう~

靴紐結んでたらおじさんにベレー帽かぶらされてたでしょ!
あのとき玉木くんがすんごく似合ってたから
かっこいい・・けど誰かに似てる・・?
あとで出てきた~
<チェ・ゲバラ>じゃない
そうよ!似てるし~似合ってるのよ
まったく、何人にでもなれる・・いい男~

思いついたとこ、つらつらと書いて
まとまらないまま・・
今日は疲れたので早めに寝ます

でも・・最近生玉木くんも含めいろいろな
玉木くんを見たので・・
私が見た生玉木くんは夢だろか?っと
変な感じで・・夢にはどの玉木くんが見れるかな

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「カリブ」のCM

やっとCM流れましたね~関西では・・!
なんで一回・・それも朝の4時って!
誰が起きてリアルタイムで見てるの
もっとみんな起きてるときに放送して~
それに<2月5日土曜日2時>からって
そんな微妙な時間に??
夜のほうが遅くても見る人多いと思うけどね~
もっといっぱいの人に
旅を楽しんでる玉木くんを見て欲しいよ
俳優とCMしか知らない人に・・

玉ちゃんファンだけにサービスですか!
ちゃんと録れたので~
何度でもリピしますけど

日に焼けてるね~いい感じ!
<ホントに気持ちいいですね~>
うーん、笑顔がいいね

葉っぱの帽子?のおじさんと
踊ってる玉木くんの二の腕ムキッ
(私は玉ちゃんの二の腕フェチ)
日焼けして赤いし・・
あの腕にすりすりしたくなる~ハイハイ

白シャツ、サングラスで街を歩くと
映画のワンシーンですよ・・
ホント何処に行っても自然に見える
いい男は何処行っても・・ステキだと再確認

日本にいる時のほうが目立っちゃうもんね

昨日の用事!のために先週義姉のところに
洋服とコートを借りに行って
(去年急に痩せたので服があわなくて)
事情話してたら・・
<主役は誰?>
<たまきひろしです>さりげな~く
<あの事件起した人?>
<???>
って~なんですか?
<エーッ!!間違えてますよ!お義姉さん~
<あっ!あのCMでてる、目のくりっとした人ね>
はーっ・・すぐ気が付いてくれましたけど・・
時々遭遇するリアクションですが・・
それだけはやめて~

玉木くんの知名度は・・まだまだですか?
まー知らなくて当たり前なんですよ
お義姉さん2人ともテレビドラマほとんど見ないんです。
日本映画も見ない!洋画専門!
一人は韓流好き!
<のだめ>をまったく知らない!
へえ~ビックリ!
説明しても全然のってこない!

世の中そんな人もいるんだね~
まあ・・見ない人はしょうがない。
見る人には玉木くんをもっと見て、知ってほしい

早く<カリブ>玉木くん見たいね~
待ちきれないよ



いつもコメントいただいてありがとございます
以下・・お礼を

続きを読む

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「地球大紀行」カリブ編

CBS開局60周年企画
『THE EARTH地球大紀行スペシャル カリブ編』

ジャマイカとコスタリカとキューバに行くんですか

玉木宏カリブの夢と情熱を追う」

海外で旅行してる玉木くんが見たい~
写真でもDVDでも・・って言ってたら
夢がかないそうです
スタッフはもう直ぐ出発だそうで
年末年始の撮影・・いいな
暖かいとこでノビノビ・・な宏
カリブと言えば<カリブの海賊>
前にコスプレしてたような・・
縁があったんだね
もちろんカリブと言えば・・海
海と言えば・・裸
写真集も一緒に撮影して~
ヒゲなし
つるつるお顔
ちょっとムッチリ宏・・


まあ・・「ギルティ」でさんざん苦しい顔ばっかりで
演じるほうも大変でしょうけど
見ているこちらも結構ついて行くのハードですよ

リピすればするほど・・
「愛してるから・・愛してる・・」って
うーん・・
その言葉がなじめない・・
歌ならいいけど・・
顔見て<愛してる・・>っていうのは
日本人には似合わないような・・
背中がもぞもぞする~
拓朗にはもっときれいなラブシーン見たいです

芽衣子が<もう私に近づかないで!>・・犯人
拓朗が<君のことは俺が守る・・愛してる>刑事
芽衣子をそこで逮捕したらもう復讐させないで
芽衣子の身も守れるんじゃないの
芽衣子の部屋を見たときも
<うそだろ・・>??
拓朗~ズーッと芽衣子のこと捜査してたんでしょ!!
なんかそこすっ飛ばしてるよ

部屋で<野上芽衣子~>書きなぐって
病んだ拓朗が・・恋に悩むゲーテの
「若きウエルテルの・・・」
高校生か・・

と、第9話の拓朗だけでまだまだ言い足りないけど・・
堂島の最後の言葉で愛する人を守るために
シャッキッとするようで
カッコイイ拓朗になって
最後まで裏切らないで・・ついて行きますよ

ここまで入り込んで見たドラマも
久しぶりです・・
玉木くんの演技もいい・・
いい共演者に恵まれて
いい役者になってきたね・・

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>