

「プリンセス トヨトミ」

「プリンセス トヨトミ」見てきました
今日は女性デー・・ですからシネコンは混雑してましたよ
「阪急電車」や「パイレーツ・・」
それに「パラダイス キス」もやってるし

「プリンセス・・」も1時間前に行ったのにー
前から4列目でどーしようかと思ったけど・・
玉木くんしっかり見るにはちょうどよかったです

姿よりさきに玉木くんの声で分かったのが・・あっ玉ちゃんだ
ちょこっとちょこっとがちょいちょい
はるかちゃんや堤さんがたこ焼きやさんで一服
そのうしろには、Tシャツ半パンのたこ焼きやのおにいちゃんが・・
ううっーかっこいい

はっきり映ってなくても、後ろでちゃんと芝居してるのが
玉木くんの声で分かるから~

はるかちゃんと話してるシーンは何話してるのか聞いてみたかったなー
カメオ出演って言うんだそうですが
「鹿男」の監督スタッフさんにまた声掛けてもらえるのは
「鹿男」の現場がよかったって言うことだ思うと嬉しいー
児玉清さんもお元気なら出演して欲しかったな~と・・残念です

1日の撮影でも、楽しそうな玉木くんが見れたけど
ホントはもーっと玉木くんが見たかったー
それは贅沢でしょうか?

帰りながらこういうの前にあったな~
陣内監督の「スマイル聖夜の奇跡」
玉木くんが学校の先生役でちょいちょい
いっぱい面白いシーンで友情出演?
最後には何故か剣道着の姿で・・きりっと
うふ・・よかったです
陣内監督が玉木くんのシーンを
<監督としては切るんだろうけど、そこは情が厚いから
撮ったシーン全部入れた・・>
面白い玉木くんのシーンを入れてくれて陣内さんには感謝
タニを玉木くんにしてくれたのも感謝です

いつだったかTVで陣内さんが
<玉木くんの活躍は僕の財産・・>って言ってたのに
ちょっとうるっとしたのを思い出した・・

今年玉木くんをシネマで見れるのはこれで終わり?
「砂の器」早く見たいわー

生玉木くんを見ても
雑誌のかっこいい玉木くんも
CMの玉木くんも
アルバムにライブに頑張る玉木くんも
こんなに大車輪で働く玉木くんを見ても
ヤッパリ・・次の俳優の仕事をする玉木くんが早く見たい

この夏はライブしながら次の大河のための充電時期なんですね

アルバム(限定版)やっと予約したのに
外付けがあるのか分からないしちょっと高かった~
お店によってそんなに違うのって知らなかった
今日映画のついでにタワーレコードで通常版の予約しました
こちらは確実に付いてるらしい・・ホッ
でっ・・家に帰ったらタマクラからメールが
あんまり意味分かってなくて

玉ともさんからメールで
AとBとC賞申し込みたかったらDVD4枚買わないとダメみたい~

えーーー!!
2枚買えばAとBに申し込める
でもハズレたら何にもなし
Cは応募者全員に<オールフォトブックレット>
A賞は玉木くんの直筆であなたのお名前をポストカードに書いてプレゼントーおーっ

Aに申し込みたいけど絶ー対当たらない自信がある!
Cにするだろうな~
でもCは写真が24P ・・!
今の玉木くんのビジュアル・・すきです
ちょっと恭平を感じさせる若さと男っぽさが
「START」のジャケットもとーってもカッコいいので
それも見たいから・・

シングルのときもあたふたしたけど
アルバムもいろいろ複雑な・・分かりにくいー

そろっと台湾行く用意もしなきゃ・・
何も持ってないので旅行のバッグから探し行くか

何か今日は特に、取りとめないですが・・

いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

たこ焼きやと鹿男

鹿男ふたたび・・だって
シネマトゥディ

「プリンセス・トヨトミ」公式HP
玉木くんがたこ焼きやのあんちゃんになってる~
頭にタオルまいて・・顔がもろ見えで
やっぱりカッコイイー
玉木くんがたこ焼き焼いてたら
たこ焼き屋の前から動かない~
<ほらほら、お姉さん!商売のじゃまだよ!>って・・言われたい

妄想はかってにどこまでも続くのでした~

玉木くんがたこ焼きクルッとしてる手元とか
映ってるんでしょうか・・
二の腕とか・・半パンとか・・そこかい

去年の夏・・暑い暑い大阪で撮影したんですね
映画見たらロケ地もいってみたいです。
○○商店街・・?
あのときのエキストラにはさすがに応募しませんでしたが
何しろ暑かった~
玉木くんが出ると判ってたら行ってたのに~当たり前

綾瀬はるかさんとは「鹿男・・」以来の共演
私はあのドラマ大好きです!
歴史を題材に奇想天外な設定
奈良の街並や歴史的な風景に小川先生が
異空間な雰囲気に迷い込んだ感じが・・いい

鹿もしゃべるし(笑)

出演者もそれぞれ個性的で
職員室も下宿もいい雰囲気でした
会話のテンポもゆっくりで
このときの佐々木さん(重さん)と玉木くんの
絡みは何かありそうで・・なんもなかった

のだめSPで千秋はステキだったけど・・(何故か冷静)
ちょっとー痩せたね~玉木くん・・役のため?
玉落ち前なんで普通に「鹿男」見ましたねー
ホントよかったからDVD借りてまた見ましたし
友達にも勧めてたし

実は最近「赤い運命」見てたので・・
垢抜けてない綾瀬はるかさんと氷壁の頃の玉木くんが
面白い・・失礼(笑)
昭和にはありえないカッコイイ男の子で
玉落ちしてから見るドラマですね~
玉ちゃんしか見てない・・はは

雨鱒の川」の綾瀬さんと玉木くんの
ういういしさは胸キュンですが
キスシーンがなかったのが・・監督ーー
そこが許せない~

鹿男」の藤原先生もかわいかったですね
キスシーンがよかった・・うん
玉木くんはコミカルな役にも持ち味でてたし
鹿男」はあとからじわじわ良さが浸透してきたね
玉木宏の「鹿男」はずーっと記憶に残るドラマになったよ

ゲームのCMも無事録れたので
今日はやっとHDDの整理をします・・
残り4時間!ってどんだけーほっといたんだー

今夜の「Naked」は一年を振り返って
いつの玉木くんが一番<裸>見せてたか??


いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「変身」から

CSで「変身」(2005年)録画して観てました
今年の夏・・怒涛の<玉木宏・・
ビデオショップの玉ちゃんを制覇してから
久しぶり~のかわいい宏でした

真島拓朗こんなカワイイ時があったのね
まだまだ少年ぽくて蒼井優ちゃんと
同じくらいに若くみえるよ

ベッドで寝てるし頭はターバンみたいに包帯巻かれ
顔しか出てない・・ぽっちゃり

心やさしいちょっと気弱な青年が
手術のあとダンダン移植された脳に影響され
別の人格に支配されていく~
東野圭吾さんの原作も怖いです。

蒼井優ちゃんとベッドシーン・・
宏の二の腕・・ふっとい
胸も優ちゃんより大きい
お顔が女の子よりつるつる

やっぱり男にも狙われるわ

やさしい青年のときは「ただ君を・・」の瀬川君・・かわいい
別人格であぶない人を演じてるときは
結城だよ・・目が怖い~目の下赤いし・・それも

<僕は僕のままメグを愛したかった・・>泣

ガラス越しに死のうとする純一と泣いて止めるメグ・・号泣

ベッドで背中を向ける純にすすり泣く恵がせつない・・
蒼井優ちゃんが上手い・・
メグがかわいくてカワイイ宏と幸せになってほしかった・・
と、思わせるから余計泣ける~

玉木君は相手役の女優さんに恵まれてるよね
他には、宮崎あおい、上野樹里、綾瀬はるか、「ギルティ」の菅野美穂
どんどんいい男になって、いい俳優になって
うれしい・・

明日の「ギルティ」第七話
玉木ファン必見らしいですよ・・毎回必見ですけど・・
もっもっと・・っていうこと
シャワーシーンじゃないか・・
格闘シーンで水に落ちて白シャツ肌にベッタリ・・
それ以上期待しちゃう・・そこじゃない

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

倉本艦長

昨日の夜は、やっと 真夏のオリオンが地上波で放送されましたね。
ううん 倉本艦長の優しさが、誠実さがよっかたですね。
玉木君の声が、とってもいかされてました。
だって、誰よりもいい声だから、艦長の声にみんな癒されて
艦内の雰囲気がとってもいい・・戦争してるのに。
もっと聞いていたいよう。
 
ただ、役作りとはいえ、そこまで痩せなくても・・・涙
映画の画面では、美しくいてほしい。

軍服姿も素敵でしたが、最後の彼女のところに帰ってきた姿は、
あまりにスタイルが良過ぎて、アメリカの軍人かと思ってしまいました。
日本人離れしているのを、再確認。

でも、倉本艦長のやさしい目がとってもよっかたわ。



プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>