

砂の器視聴率第一位!

砂の器も終わりましたし・・秋の気配が・・全然ーない
暑い!!蒸し暑い!!
昨夜はクーラーつけてたよ

日曜の朝に1話見た義姉から電話あり
映ってたねーー

ハイ!お姉さんのお借りしたコートが役に立ちました
それで、どうでした?ドラマは?

なかなかいいドラマやったよー
俳優さんがいいわ
小林薫さんもいいしー
主役の玉木宏?
かっこよすぎるけどーねえ
あの頃の雰囲気でてるし、なかなかいい演技
ファンになるのも分かるわ・・
お母さんと(義母)今夜のも録画して見るわー・・?

年寄りは寝るの早いから録画して朝見てた・・そうです

はーありがとうございます

普段ほとんどTVをつけない家なので
喜んでもらえてよかったです
玉木宏・・という俳優も認知してもらえたようで
エキストラで義姉さんの服を借りに行ったときは
玉置さんに間違われてショックでしたけどー

年配の人の認識はその程度です
のだめも知らなかったしねー

でも年配の人も録画して見てるっていうのは
言われてみれば、なーるほど
それでも、視聴率はよかったですよねー
それも関東より、関西のほうがいいし!!

第一夜  16.8%
第二夜  18.0%

それも第二夜のほうが上がってるーーふぉお
これは、第一夜の評判がよかった・・っていうこと?だよね

関西は番宣も少なかったのにー
いつも半泣き・・
ロケがあったから? 
関西人の口コミの威力でしょうか?

どっちにしても、9月5日~11日のドラマでは
なんと!!
第一位ですよーー

樹里ちゃんの江よりもよかったのね
おめでとうございまーす
玉ちゃんよかったねー
寒いなか、頑張った甲斐がありましたー嬉し

録画して見てる人もたくさんいるでしょうから
大勢の人に見てもらえたでしょう
玉木宏の評価もぐっと上がったかと・・うきゅ


砂の器見ると・・千秋の指揮が見たくなるんですけどー
これはしょうがないよね・・うふふ


今日は久しぶりのNakedのような・・

でも玉ちゃんは飛んで・・旅人になって写真写してるのかな

トルコのツアーパンフを取ってきて家で眺めてたら

トルコの夜の思い出に・・なになに?
ベリーダンスショー
エキゾチックなトルコの夜をお楽しみください。
色っぽいダンサーの写真つきーー

うきゃああーーー
浮気ものーーーbyのだめ


いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

砂の器「生玉記念日」

やっと砂の器放送されましたー
土日二日連続で、久しぶりにいいテレビ作品を見たような気がします
昔のNHKの土曜ドラマを思い出した・・古いね
さすが松本清張の砂の器
主演 玉木宏 

力入ってます・・音楽<永遠>も良かったし
しばらく頭から離れないわー
俳優陣も豪華で・・
江波杏子さんとか烏丸せつこさん・・お懐かしいー

原作と脚本と俳優が良くて丁寧に撮れば
こんないいものが出来るのね〜
佐々木さんと玉ちゃんの取調室のシーンは
二人の演技と目ヂカラの迫力に圧倒された・・

巡礼親子のシーンに永遠が流れて
分かっていてもしっかり泣けましたー

一日目は女性上位のラブシーンと
俺の女だろ・・きゃん

最後まで美紀に腕組まれる弘です
何か可愛かった

あー終わったーー
長い間待たされたので・・終わってさみしい

今年の冬にエキストラに行って初めて生で玉ちゃんを見たのが
この砂の器の撮影で・・
それからは怒涛の夏のライブに続く玉落ち生活

その時(1月末)に書いたブログ、日の目を見なかったので
記念にアップしとこ

今読んだら自分でちょっと引いた・・はは
何か懐かしー



おはようございま~す。
今日は昨日と同じくらい寒いですね・・ 
玉木くんのロケは・・昨日でした


昼からで終わったら6時半ごろでしたよ
ずーっと、座ってました。それで・・!


た・・玉ちゃん・・見ました!!!

胸がいっぱいで、なーんにも、言えません・・

今、これ書いてたら
涙が出てきた~

気を取り直して・・はい

もーう
かっこよくて・・
ステキで・・
(そんなことわかってるよ)

うーん・・他に言葉がでない・・
しょうがないから・・状況説明を

最初最前列の端っこの席だったのが移動させられて
真ん中中段なかなかよく見えるわ・・と
右舞台袖から玉ちゃん登場・・えっつ

コンサートを聴く観客席に降りてきて
その玉木くんの席が~
私の席と、な・・なんと同じ列!!
私と玉木くんの間に中谷さんと何人か
この距離が遠い~・・とお~い
どいて~おじさん・・とは言えません
身を乗り出したら・・玉ちゃんの横顔が
オールバックの髪型で
顔もろ見えてるから
横顔ズーッと見ときたいのに~
リハと本番では前向いては拍手~
その合い間にズーッと左向いて
玉木くんの横顔ガン見!


スーツ姿が惚れ惚れ
大人っぽいです
この前の<カリブ>の記者会見と全然ちがいます
俳優<玉木宏>は特別です
ありえないくらい、スッ・・ステキです
確実に目がになります~うふっ・・また玉落ちしました
合間に中谷さんに話しかけてる

位置的に玉木くんの演技が見えないのが残念で・・
観客はオーケストラを聴いて拍手して
玉木くんもきっと同じように拍手してるはず

コンサートシーンはいろんな角度から何度も
そのたびに機材カメラの移動に・・これが時間かかるの
そしてリハ本番


ちょっとしたシーン(会場に入ってくるとこ、出て行くとこ)
それから顔にライトと目の前にカメラがセットされて
2人のアップ!!

玉木くんの涙  エーッ

涙をためた玉ちゃんの瞳

生で・・見てしまった~アーッ
見てはいけないもの見たような・・


実はそのシーンの前に
玉木くんが後ろのドアから出ていっていないし
カメラの位置変える合間に
トイレに行ってロビーで持っていたお茶を立って飲んでたら・・
トイレと逆側の通路にスタッフさんが数人
そして明らかに違う人が一人後ろ向きで話してる・・

玉木くん・・?えっ!!う、うそ!まさか??
まわりに、誰もいない!何で?
近づきたい、近づきたい・・
でもそこで固まってじーっと(自分ではさりげなく)

スーツにコート姿で
肩幅結構広い
脚はもちろん細くて長い

息止まってた・・声でない・・動けない


時間が止まったかと思ったけど、
私の横を黒のドレスの女性が2人・・
なんと!玉木くんに声かけて
玉ちゃんこっち向いた~顔見えた!
こんなに近いのに・・顔小さい!
役になってるときより、ずーっと若々しい
かわいい玉ちゃんの表情がチラリ・・ウウッ
胸が苦しい~息できない~
サインねだってる~
ダメって首振る玉ちゃん
握手ねだってるよ・・
ちょっと困ったような表情が・・かわいい

私は振り返ってくれた玉木くんの顔を
その近さで見れたので
それだけで感激して・・
心の中は・・きゃーあ~!!玉ちゃん~

あちらを向いた玉木くんに
がんばってと心の中で声をかけて離れました。
その後、玉木くんと中谷さんのシーンの撮影でした。

生の玉ちゃん見たら・・
声をなくします・・
何度でも玉落ちします
嬉しすぎて泣けてきます

<こんなに近くで君を見たから
一月三十日は「生玉記念日」>


砂の器のDVD発売されるそうです

今度はいつ玉ちゃんに会えるのでしょう
また旅人になってるのかな・・



いつもいらして下さってありがとうございます



テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

砂の器番宣生出演

http://www.tv-asahi.co.jp/suna/news/0908.html
 TV朝日砂の器HP ←クリック

砂の器で清張記念館を訪問してた玉ちゃんが
砂の器のHPにアップされてました

仙台ライブの次の日に行ったんですね・・ほおー

名古屋、仙台の2日ライブした次の日ですよ
凄い・・玉ちゃんならどうということない・・
パリや南アフリカに行く人ですから・・

ちょっとお疲れ顔に見えましたが

そんなことしてたら今日は番宣生出演です
朝から玉ちゃんが生で見れる贅沢ーー

やじうまは・・見えないです
なんか〜5歳のオメメくりくりの玉ちゃんの写真がでたーーーとか

画像見たら、可愛すぎるー
目が今と一緒だわ

バードで玉ちゃん見れた〜
うわあーーー素敵
秋仕様の茶系スーツで
痩せた?
ライブの時より細いような・・
まだ一週間もたってませんけど・・

羽鳥さんに
みんなが思ってるより3倍細いですよ!・・って言われてた
TVであそこまで細く見えるってことは
相当細いよね
駅で立ってるだけで驚かれる玉ちゃんです
確かに・・後ろ姿からもオーラあります

女性にうぶ・・だってーーえーー
そんなわけないだろーーー
女性はムツカシイ・・と本音?
実感こもってたよー
笑いじわがきゅーーんの玉ちゃんでした

WSはまた新聞読んで・・
ネクタイ緩めて、シャツのボタンひとつ外して登場
うひゃひゃ・・

ピンクのシャツもよく似合うの


秋風とともに、ちよっとさみしいことも・・

ミスドとNECのCMが終わったようですね

ミスドといえば、最近の白シャツのチョーカワイイ玉ちゃんのCMがよかったし
NECも動画で昔のかっこいー玉ちゃんがいっぱい残ってるから
最近玉落ち組の私にも嬉しいです・・

次は大人の俳優玉木宏にオファーがくるでしょう
楽しみに待ってます

しばらく○○デンキにパンフレット探さなくてもいいの



今夜はNakedにゲストが・・あの人かな



いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

砂の器放映決定

「砂の器」が秋に放映が決まりました・・うわぁーーー
まだ、日にちは言えませんけど・・大歓声ーーー

福岡のライブのMCで嬉しいお知らせ
玉ちゃんも嬉しそうでした
その直前にタマクラメールで知ってたけど・・
直接言ってくれるとテンション上がるー

やっとあの「砂の器」が陽の目を見るのね・・
ギルティ以来の俳優玉木宏をやっと見れると・・

寒い寒い京都やロケだったからね・・
番宣に出てた玉ちゃんがすっごい前のような気がする

番宣の玉ちゃん、ぽちゃ玉で可愛かった・・スキです



台湾で玉木宏を振り返らせた女・・と誰が言ったか?
とってもカワイイ彼女は(玉ちゃんの好み?)
ツアーが一緒で、最後は家も近いと分かってビックリ

夜市の内緒のお買い物も
県・・の小籠包も
言えないこともね・・証拠写真はお宝ですが

最近HDD整理してて玉落ちしたとかー??
玉落ちにもいろいろあるもんだ・・

彼女が玉落ちしてすぐテレ朝の「砂の器」試写会に行って
見てきたと・・えー!
もちろん記者会見もーー羨ましーーい

あのポッチャリ玉ちゃんは今どこにーー
探してももういませーん
今となっては二度と会えない
いつの玉ちゃんも二度と会えない玉ちゃんですが・・


噂の最初のシーンは?と聞いたら
別にーー

可愛い顔して・・冷静な
玉ちゃん・・別にーって言われてますけどーー
そうですか・・ふーん
想像しただけでこちらは冷静でないけど〜

個人的にも、人生初の生玉木宏を見たのは
「砂の器」ですから・・
早く見たいし・・早くDVD買いたーい

撮影中の雑誌の玉ちゃんもすごくよかったから
いつでも見れるように小さいサイズでファイルしてます・・うきゅきゅ
見たらいつでもーーグダグダになれるー


ブログで玉木くんの「START」を褒めてくれてるのをみつけました。
嬉しいので

http://blog.livedoor.jp/goma3927/archives/4037194.html

声もいい!曲もいい!
☆4つですーーーーホーッありがとーう

そういえば・・8月にTBSのチュウボウに出演するそうですが
玉トモさんから
メニューは<あんかけチャーハン>
どっかの月刊誌の献立メニューにのってたそうです
本人が嫌なら変わる・・とか?
ほんとにーー?
どっかの月刊誌ってなんですか・・そこまで教えて

でもチャーハンは・・美味しい
そうじゃなくて・・
中華なべ振る玉ちゃんが見れるーーのがオイシイ
むふふう・・
包丁持つ指から手から・・
腕から・・

☆三つですー
っていうのでしょうか?
オイシイオイシイ
玉ちゃんおかずにあんかけチャーハン食べちゃうよーー


いつもいらしてくださってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「砂の器」はいつ?

砂の器」のロケでお世話になった
KFOS(神戸フィルム・・)からメールが来ました
砂の器」の放送が今(18日18時)でも
決まってない・・そうです
まだ、先のことになりそうだ・・とか

やっぱり・・

落ち着いて見れるときが
早く来ることを願っています

ただデンキの復旧もまだのところも
原発の様子も不安です・・
生活への影響はこれから広がりそうです

息子もそれでなくても厳しいのに
これからどうなるか・・
こんなときでも企業の面接もあるんですよ

ほんわかと生きてきた息子には
初めての大きな試練ですが
<今からの日本は君たちが作るんだから・・>
がんばれ!
乗り越えて欲しいと・・見守るだけですが


昨日、美容院の玉ともさんには
ロケのとき髪を黒く(いつもはちょっと明るめ)染めてもらって
35年風にカーラーで巻くのを教えてもらったので
そのお礼に、「SODA」の玉木くんをプレゼントしました

<キャー!部屋に飾っときますー>
玉木くんの話でひとしきり盛り上がって
働いてるとなかなかテレビも見れないようで
雑誌も読む暇もない~感じで一生懸命働いて
いつも気持ちのいい人です

<肩も目も頭も疲れてますね~>
15日に仕事ひと段落してから
テレビは辛いニュースばかりですが
だんだん被災地からも復興に向かう
人たちの様子もながれるようになってきました。

これからは普段のペースにもどそう

玉ちゃん大好きぐだぐだ日記
でいこうかと・・まえからそうでした?

初めてデジカメの画像あっぷしました・・ハア~
玉ちゃんのためならなんでもチャレンジしますよ
誰も教えてくれないから


神戸1

神戸3

神戸6


11日の玉木くんが生出演してたとき・・
(すっごい昔のような気がする~)
砂の器」のロケ地の名前が出てたから
もういいよね

2月1日に兵庫県公館のロケに参加しました
朝は外で撮影でした・・快晴ーー
赤いチューリップの前に~
門のところに~
た・た・玉木くんがーーー
さりげなく・・立ってましたーー(キャアーァーー)

思い出して・・ちょっと元気になったよ

チューリップの画像をPCの壁紙にしてみました・・

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>