

NHK あさイチ

お久しぶりのPCです・・スマホでは更新しませんって~できないので


日頃のんびーりやってる私には
金曜から3日間は楽しくも・・怒涛の週末でした~
今日は元気ですが、明日くらいにどっか筋肉痛くるかと・・ひえー

金曜のあさイチ見て~Naked聞いて~
いっぱい家事して、ご飯もいっぱい作って
土曜の始発の新幹線で東京へ行ってきました

そんなで、あさイチの感想も書く暇なかったので
ちょっとだけ・・


12月9日金曜 
NHKの朝ドラからつけっ放しにしていた全国の奥様方~
玉木宏の魅力に腰砕けーーになったのでは・・

もう最初っからどーーん
心の準備ができてなかったの・・きゃあー

こんなにしっかりトークしてるのを
生で見るのは初めて・・興奮MAX
話っぷりも声も態度もいいのよね~
もう朝からぐだぐだー

小日向さん~大河の配役決まったときから
「群青の・・」の最後に出てくるお父さんだ~と
小日向さんのあったかいコメントには・・ほろっとしました

玉木くん、誰と付き合ってんの~には・・爆笑
大河の現場も映ってたし
あんなけんか腰の表情をする玉ちゃんを見るのは初めてだわ・・
俺の・・なんて台詞にキュン

義朝のまげ姿を後ろから撮って・・
その襟足が~うふふーー


また子供の玉ちゃんが可愛い可愛い
お稚児姿で手を引かれて
ぷっくりほっぺがカワイイーー

井ノ原くんが玉ちゃんのほっぺを
むにむに・・ぽにょぽにょ・・
ひゃあ~~そんなこと~朝から~
どんな・・

松島様のピンクのぽっぺがむにゅ~としたとき以来の衝撃
あ~玉ちゃんのほっぺをむにゅ~としたいーー

大河の義朝から五十六にカメラマンの写真まで出して
玉木宏てんこ盛りまつりじゃないですか~おお
NHKさんありがとうー
高い受信料払ってるのは何のため
この玉ちゃんを見るためよ~半分やけくそ

友達にも一応メールでお知らせしといたので
見たよ~と返事が
カメラマンもしてたのね・・っとあっさり

あー玉木宏は日本人の美の極致ですよー
玉ちゃんのすばらしさに気づかないでどうする
人生損してるよーー笑


バタバタの一日の最後は~Naked
一日の最初と最後に玉ちゃん・・あ~幸せ

理想のクリスマスの過ごし方
妄想メールを読む玉ちゃんの・・
きゃあ~~
に噴くー


富士山
土曜日始発の新幹線からこんな美しい富士山が・・初めての経験
さあ東京へ・・快晴ーー

続きはそのうち・・

いつもいらして下さってありがとうございます




テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

玉木くんいろいろ

Nakedはインターネットで聞きましたので
曲は聞けず・・発売をおとなしく待ちます
CD聴いてまたNaked聴き直しましょう

曲の流れるバージョン聴いたら・・
すっごく玉木くんの声まで楽しそうに聞こえるのは気のせい?
やっぱり曲の聴けないNakedって・・何かのないなんか??なんじゃらほい
思い出した・・具のない塩おむすび!!・・失礼

それより今週金曜日の玉木くんはお忙しそうで
タマクラさんからメールが来るのをこちらも楽しみです

24日夕方スタートのライブですが12時から引き換え・・
朝から行かれる人も多いかも~と
家が近ければ12時に券をもらって一回家に帰りたいところですが
そうも行かないので・・18時までどーしよ
知らないところなんで・・スタバとか在るんですかね?
お天気だけはなんとかもってくれたらいいけどね~

玉木くんは新幹線で日帰りですね

ちょっと玉ちゃんの情報も落ち着き・・
レンタルのDVDを2本と
玉ともさんのご好意で見せていただいたDVDをゆっくり鑑賞

玉ともさんのは先日のZIPとスッキリ
ZIPの玉ちゃんはウエンツくんの番組に出たときと同じ衣装で
一番髪が短いときですね
この玉木くんもスキですーー
質問に即答!理由をよどみなく答える玉木くんが
外見とはうらはら・・とっても男らしい~
V見てるスタジオの筧利夫さんも感心してたかなー
筧さんとも共演して欲しいです

スッキリはFREEの東京イベントの様子
山ちゃんが歌手も俳優もしてる・・とか
シングル9枚だしてます・・とか
玉木くんかっこいいけど、下ネタいける・・とか
すっごくフォローしてくれてよかったよかった

南海キャンディーズの山ちゃん面白くてすきだわ~
玉木くんの横に並んだとき
<神様はいなんだなと思いました~>(爆ーーー)

それとTV朝日の真藤記者の初出演V
玉木くんのインタの時はオールバックーー
何かオールバックって坊主頭と同じくーうーん!エロい
玉ちゃんの頭を胸に抱くのを妄想するので~・・あはーー
笑ってごまかす(汗)

映像ではべ-ジュのスーツと
黒っぽいスーツで頭は七三ーーーうひょ

私は七三の玉木くんが凛々しい感じでいいわー
表情もキリッとして・・
玉木くんのキッチリ七三が~うふふーーー
わたしのツボですーー
三つ揃いスーツの上着を脱いだ記者姿も~萌
仕事をしてる~男男くさい職場です・・

あはーっ
久しぶりにぐだぐだしたのですっきりした~
DVDは「ゴーストシャウト」と「星ひとつの夜」を見ました

いつもいらして下さってありがとうございます


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

朝から玉木宏~

昨日の<朝ズバ!>に玉木くん発見!!
って言いたいくらい久しぶり~の玉木くん

やっとカリブ帰りのお顔見れた~うふぁ
もう嬉しくて何回リピしたか・・

今も結構日に焼けてるかんじが・・
ちょいがッしり
日に焼けたいい男
って・・こないで見てた<山男>思い出して
もうー朝からどーしましょ・・??

スーツきついの?
スーツの前止めないで
ベルトと腰が見えてるとこが・・うふっ
体型がコロコロ変わるからスーツが
合ってないときがちょいちょいあるね
それも・・いいです

今撮影中の<吉村刑事>の髪型を見せないようにしてるのか
なんか?どーなってんの・・後ろ
イチイチチェックしなくてよろしい・・

玉木くん元気そうで
寒~い撮影は心配ないね~よかった

カリブ>の映像の玉木くんの笑顔が
とってもいいので・・
やっぱり泳ぐの好きなのか・・楽しそう!
潜ってる姿がうつくしいよね
2月5日が待ち遠しいですね

昨日、来週のために美容院へ行ってきました
ちょっと自然な黒に染めて
もーしかしたら着物かも・・と
顔そり+ちょこっと顔マッサージ~
何百人の一でもそれが女心ですから・・ほほ

それでいつも行く美容院の若い女の子に
砂の器」のこと話したら

誰が主役ですか?
<玉木宏>・・さりげなく
キャー!私ファンなんですー!
かっこいいでしょー玉木宏ー!!

初めて玉木宏ファンに遭遇~えーッ
彼女も最初は<千秋先輩>!
「大奥」の玉木君がステキでした~
エーッ!ライブあるんですかーいいな~

カリブ>の放送知らなかったので
シッカリ教えてあげました・・
大きな声出そうになったけど
小声でいろいろ話して楽しかったわ~
玉木くんの話、してたら完全に同レベルになって
20代の女の子の会話になるね~
とっても元気になって帰ってきました

玉友さんと話すのってこんなに楽しいんだ~

余談ですが
ユーキャンのCMの向井くん・・
アレ(指揮者役)だけはしたくなかったんじゃない?
見た瞬間<千秋>と比べてしまうのは・・
私だけじゃないよね
玉木くんの頃のユーキャンのCMのほうが
設定が面白かったしよかったよ
ちょっと手抜いてない?

玉木くんの新しいCMはいつ流れるんでしょう
それも楽しみなんだよね~うふッ

ほんと、いろんな玉木くんがみれて嬉しいわ
でも早く生玉木くんみたいです~

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

「ダ・ヴィンチの指紋」の宏

昨夜はBS朝日の開局10周年特別番組
「ダ・ヴィンチの指紋」で真島教授でしたね
似合ってます・・ステキ
ナビゲーターというのはナレーションだけでない
玉木宏が興味深い美術の世界を案内する・・

絵画の真贋や研究に最新の科学からアプローチしてる
でも、それだけじゃなくて
実際に模写したり、時代背景や髪型衣装、画材
ダ・ヴィンチの生い立ちなどなど
あらゆることから推理してゆくプロセスが興味深かったです

ダ・ヴィンチが左利きだったのは
満足な教育を受けてなくて矯正されなかったから・・
玉木くんも左利きですけど、しっかり矯正されて
鉛筆とお箸は右ですね
実際玉木くんが鉛筆持つ手がアップに

声のいい・・姿のいい・・大人の男な
真島宏にピッタリの仕事ではありませんか
ツイードの三つ揃えにパンツは短くブーツで
大人の男っというか・・40才ごろには
こんな風になるのかな・・
そんな玉木くんの声を堪能した秋の夜長・・

始まるまでにお風呂をカラスの行水ですまして
風邪引きかけた私に、家人が
玉木宏が出てなかったら見てない?
・・あったりまえだよ・・ほっほ
しかし2時間は長い!湯冷めした~
CMも永谷園のさけ茶漬けととり南蛮そばの宏
なかなか見るチャンスがないので見逃せませんから

今年は特にヨーロッパに縁がありますね
<のだめ>のロケや夏のヨーロッパ旅行
老後はヨーロッパで暮らす・・
ヨーロッパの風景が似合いすぎるよ
ぜひヨーロッパで写真集とって欲しい
それに自然のなか・・
山とか森や川や湖で
心が開放されたような
玉木くんの写真やDVDが見たいな~
ゼーッタイ見たいーい!!
前から思ってました・・


今日本屋で「TVtaro」見かけたので
立ち見したら・・1ページめ
<玉木宏>が・・・ない・・
ちぎられてる~
いくら玉ちゃんがほしいってそれはないよ~
私だってこの拓朗の玉ちゃんとてもステキだけど
あまりの雑誌責めに泣く泣く買わなかったのに~

本屋のお姉さんにかわいそうな雑誌を教えてあげてました。
なんか玉ちゃんがちぎられたことがショック・・

気を取り直してそろそろ溜まった雑誌を
整理しようとファイル買ってきました・・
玉ちゃんだけ~のファイルと思っただけで
な私です

明日はもう「ギルティ」第9話
<愛を確かめる・・>の?

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>