

ブログ初体験

今まで いろんな人のブログに遊びに行って 
気に入ったところに毎日おじゃまして 
ひとりで楽しんでました。
 
自分の気持ちや 考えてることを
話したり 表現することって・・・にがてっていうか
そう思って生きてきたので
それでいいや・・とか
  
でも 毎日たくさん読ませていただいて
楽しませてもらってるのに 
何も感謝の気持ちを伝えてないことに 気づきました。 
伝えなっかたら失礼ですよね。
 
毎日楽しいブログをありがとうございます。

おかげで わたしの人生に新しい生きがいができました。
これからも いつまでも 続けて楽しませてください。

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>